MONOTYPEから見える最高な景色をお見せします☆

2021.02.15

大雨が降ったあとに綺麗な虹が、おっきな虹だったのでテンションが上がりました!!!

 

こんにちは!ERIKOです。

先日は大きな地震がありましたが大丈夫でしたか!?

30秒ほど揺れていてなんだかとっても気持ち悪い感じでしたよね。

 

私は大体夜中にお風呂入ってしまうのですが

あの日珍しく寝る準備が完璧の状態で過ごしていたんです!

テレビから地震速報が流れてきて

携帯のアラームが鳴りすぐに揺れ始め

なかなか止まりそうもなく激しくなっていったので

どうしたらいいかわからなくなりパニックになりましたが

まず初めにしたことはバルコニーの扉を開けて

最近買ったばかりのディフューザーが

倒れて溢れることが怖かったのでそれを救出して

棒立ちになってました笑

 

東京は大きな被害無かったように感じますが

皆様のところは大丈夫でしたか??

余震も続いている地域もあるようですし

また安心できないですが安全第一で

備えれるものは備えてた方がよさそうですね、、、。

 

ちょっと暗くなるようなニュースもありましたが

今日は大雨でしたが!!!!夕方から晴れてきて

これは絶対虹が出るぞ!!と外を見てみるとやはり綺麗な虹が

でていました(^ ^)♪

 

 

それにこんなに大きくて綺麗な半円がみれるだなんて!!

 

 

国立競技場の真ん中に差し込んでる感じがなんとも綺麗でした☆

これを見てエステのむらやまさんと良いことありそうだね♪

と話しておりました☆

こういうちょっとした事でハッピーになれるのがいいですね!

 

テンションがぐっと上がり写真をとりまくるERIKOでした☆