室内で見ると黒、外で見るとグレーの透明感カラー

2021.02.22

会社でもOK!!透明感抜群のグレーカラー☆規制がある中でも楽しんで気分が上がるカラーリングを!!

 

こんにちは!ERIKOです。

今回ご紹介するのは会社員でもOKなカラーのお色味です(^^)

 

規制されればされるほど反発したくなる時ってありますよね笑

それよりも何よりおしゃれしたいのが乙女心、、、。

私は本当はみんな希望の色にしたいところなのですが

そうもいかないのでできるだけお客様が規制のかかった状態でも

カラーリングしたあとテンションの上がる色になるよう

提案と提供をさせていただいてます(^^)

 

今日お見せするのはダークグレーカラー☆

 

 

光に当たると透けたグレーに見えるのがとっても可愛い!!!

今回はカラー剤の結構暗い色で染めていて、

ベースの履歴としては根本3センチより下はブリーチしてます!!

ブリーチしているからこそのこの色味!!

退色いていく過程も楽しめる色になってます(^^)

 

 

ERIKO