都内某所でMV撮影ヘアメイク!!MONOTYPE

2020.08.07

都内某所にてMV撮影のヘアメイクをしていきました!MONOTYPEはヘアメイクの出張も行っております!

 

8月に入り、一気に真夏モード全開、、、

毎日暑いですね、、、。

美容室MONOTYPEは外苑前、千駄ヶ谷エリアにありますが、

お店で撮影の準備を終えて、

キャリーケースを転がしながら、いざ撮影現場へ!!

と思いましたが、

ものすごい暑さで心は折れ「へいっ!タクシー!」。

タクシーで20分強の都内某ハウススタジオへ。

 

すちゃっと撮影準備を終え、いつでもOK状態にして

スタジオをぐるっと見学です。

古民家を改装したような造りですが、東京の中心地にも

こんな雰囲気のある建物があるんですね(^^)

 

いざ撮影へ。

どなたのミュージックビデオ撮影かはまだあかせませんが、

とても素敵な仕上がりになりました。

いろいろな分野のプロフェッショナルが集まって、

一つのものを創り上げるこの感じがたまらなく好きです!!

 

またこういった機会があれば投稿していきますね!

 

 

暑い夏になりそうです(すでになってますが)。

外苑前、千駄ヶ谷に位置するMONOTYPEに

髪をさっぱりしに来てください!!

お待ちしています。

 

MONOTYPE 野田