プレゼントにもオススメMONOTYPEで扱っているシャンプー

2020.08.10

この夏のダメージはMILBONのシャンプートリートメントでケアして美髪をゲットしよう!!!

 

こんにちは、ERIKOです。

連日暑い日が続き外に出るのが嫌になっております、、、(笑)

 

ブログを書いている今日、8月10日(月)はなんと36℃だそうで

人間の体温と同じなのかと考えてしまいました。

人ってこんなに暑いんですね(笑)

私は24℃ぐらいがずっと続いて欲しいと願っています。

(かなり無理がある、、、、、)

 

 

先日友達の出産祝いにベビー服とMONOTYPEで扱っている

MILBONのシャンプートリートメントを送りました。

 

ベビー用品はもちろんですが頑張った友達にもプレゼントしたいと思い

何がいいかなと考えた結果シャンプートリートメントにしてみました!

シャンプートリートメントはあっても絶対困らないし、

美容室のシャンプートリートメントは特別な感じがするかな?

子供を産む前友達が髪のダメージを気にしていたなと思い出し

ダメージケアにはこれしかない!!!ということで

リペア】を送りました。

 

リペアの特徴は内部ケアをしっかりしてくれて

中の芯を作ってくれつつしなやかな髪にしてくれます。

特に今の時期は紫外線が強いのでそれだけでも髪はダメージしてしまいます。

あとはカラーやパーマによるダメージにも効果的!!

ブリーチ毛、デジパされてるの方は特におすすめです。

 

そして届いたその日に友達は使ってくれたみたいで

SNSで感想をあげてくれました。

 

 

喜んでくれたのも嬉しいし簡潔にMILBONのいいところを書いてくれている!

(本人は意識していないと思うけど、、、www)

 

MILBONのシャンプートリートメントは香りがとにかくいい!!!

甘ったるしくなく柔らかい香りで特に女性が好む香りになってます。

ちなみにスタイリング剤もいい香りです!!

 

あと、特徴的なのが香水のように香りの段階があること。

Top,Middle,Lastといった感じで3段階で香りが変化します。

洗っている時、洗い終わり、ドライ後。といった感じです。

 

 

お店で扱っているからというわけでなく、本当に声を大にして

オススメできる商材です。

 

それぞれシャンプートリートメントの細かい内容な前の記事に

載せていますので興味のある方是非チェックしてみてください・

 

 

ERIKO