久しぶりにロケ撮影をすることができました!!

2020.08.03

コロナや天気で左右され続けていた撮影をついに実行することができました!!

 

先日スタイル撮影をしました。

コロナの影響でなかなかできずようやく再開できました!!!

 

MONOTYPEがある千駄ヶ谷北参道外苑前はオシャレスポットで

撮影に最適な場所がたくさんあるのでありがたい(^^)

何気に美容室も結構あるんですよね、、、

 

話を戻し、連日雨が続き撮影当日の日も予定は雨。。。

その前の週も予定していたのですが雨予報で断念してしまったので

今回は何が何でもやりたいという思いで

雨が降ったら室内で頑張ろうか、、、とカメラマンの子と

話していたので当日晴れたのが嬉しかったです泣

 

とはいえ、太陽は顔を出してくれませんでしたが

晴れてくれて曇りの中でも明るかったので何とか撮影続行!

そして何とかロケ撮影もできました!!!

 

日頃の行いが良かったということにしていてもよろしいでしょうか?(笑)

 

 

とってもいい感じの作品が出来てきました!

 

朝からの撮影は天気が少し悪くても気持ちが良かったです。

 

あと少しだけ撮る!?

といった感じでお店に戻って屋上で撮影を始めて数分

雨がポツリと、、、。

 

そのあと通り雨がきてバーーーーーーっと降ってきて

危機一髪!!!みんなでよかったねと胸をなでおろしました(笑)

 

最後は今回撮影に協力してくれた私のお客様とパシャリ!

 

 

なんだか私までいい感じに撮ってもらってテンション上がりました。

 

今後個人のインスタではなく

撮影やスナップ写真だけをあげるインスタグラム専用を

作りますので出来上がりましたらこちらでご報告させて

もらいますので是非その際はフォローよろしくお願いします(^^)

 

 

ERIKO