MONOTYPEをYouTubeで紹介してくださいました!

2020.06.13

卓球選手の松平健太さんがYouTubeでMONOTYPEを紹介してくだいました!初ブリーチの様子を撮影!!!

 

みなさんこんにちは。

今回はMONOTYPEのお客様でもあり

日本卓球選手の松平健太さんが自身のYouTube美容院に行く様子、

そして初ブリーチの様子として動画をアップされていたのですが

そこでMONOTYPEをご紹介頂きました。

 

長年野田さんが担当しております。

松平さんにもこちらからの発信を快く承諾してくださっていたので

今回初めてこのような記事にしてみました(^^)

 

ちなみにこちらがそのYouTube

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

https://youtu.be/Ut-f18eQs4g

 

 

ちなみにこの撮影が3月の頭の方でして

コロナウイルスの知識、理解がまだ世間的曖昧で

わかっていなかった時の営業様子のため

一瞬映る私はマスクしていないですし

野田さんのマスクがおしゃれマスク!?のようになっていますが

現在はしっかりマスクを着用しての営業を

しておりますのでご了承ください、、、。

 

このようにお店のことを載せてくださり本当に感謝ですねm(_ _)m

そして何よりハイトーンがとても松平さんお似合いで、、、

ちなみにその後の来店でもブリーチをされていたので

今はまたちょっと違った感じになられています。

他にも面白い動画を幾つかアップされていましたので

みなさんお時間あるときにぜひチェックしてみてくださいね(^^)

 

 

ERIKO