カットカラーをやりに元同期の友がご来店しました

2020.06.15

元同期の友がカットカラーをやりにMONOTYPEにご来店!実はテレビ出演!?したことがある二人なんです(笑)

 

先月になりますが一緒に働いていた友がカットカラーをやりにきてくれました(^^)

その前はヘッドスパをやりに来てくれたりなど

本人も美容師で現役で美容室でバリバリ働いているのに

来てくれるのは本当に嬉しいですね

 

今回のオーダーはカットは切りそろえ程度で量感を整えて

前髪は眉より少し短めに。そしてカラーは暗めのパープル系でとのこと(^^)

前髪はラインが出るように切ってサイドから見た時も

可愛いようにサイドは流れるように切りましたよ!!!

 

髪色はパープル感が強い方がいいとのことだったので

しっかり色味がわかるように、そしてご希望のダークトーンで

仕上げました(^^)気に入ってくれているみたいで良かった。

 

 

実は私たち2年目ぐらいの時に渋谷で関西テレビの方に

話かけられてテレビ出演した経験があるんです(笑)

インタビューに答える感じなんですけどね、

意外とがっつり映りまして、、、。

1300人弱の方にインタビューしたみたいで

採用されたのはわずか12人ほど、、、

その中に選ばれたのはなかなかないことだなと(笑)

 

ちなみにその時の写真がこちら(笑)

 

わーかーいー!!!!!!!!!!!!!!笑

 

いや、今も十分若いと思っているんですがね

さすが美容師だなと自分でも思いますね、

髪型とかなんとなくの雰囲気が違いますもんね(笑)

 

特に美容師は髪型をコロコロ変えがちなので

懐かしいなって思う瞬間が多いのです、、、(笑)

そして私は当時の方が少し痩せていました、、、泣

少しなのかと言われるとちょっと沈黙させていただきますね(^^)www

 

二人とも上京組なので

この瞬間はやっぱり東京ってすごいなっと感じました。

田舎者爆発しましたね。

 

そんな私も東京に来て7年目。

本当にあっという間だと感じます。

 

 

これからも皆様のキレイのお手伝いができるよう

精進して行きたいなと思います(^^)

そして何より常にお客様に寄り添っていられる美容師で入れるように!!

 

今後とも皆様よろしくお願い致します!!!

 

 

たまにはこのようにとんちの効いたブログも書いていきまね(^^)

 

 

さあ!MONOTYPEはオープンからもうすぐで丸3年になる

カウントダウンが始まっております。

こんな時期ですが気持ちは明るく元気良く

そして引き続きコロナ対策はバッチリとして

変わらず皆様のご来店をお待ちしております(^^)

 

ERIKO