力強くしなやかな髪へ⭐︎ミルボン リペアシリーズ

2019.12.14

長年のカラーやパーマで傷んだ髪もミルボンリペアシリーズで回復!綺麗な髪だねって言われること間違いなし!誰もが憧れる髪の毛へ

 

ミルボンが、美しくありたいと思う一人一人の女性を応援するために

13ヶ国の女性に対し髪や地肌で気になることのアンケートを行ったところ

60%以上が髪のダメージが気になっているという結果になりました。

さらに世界のダメージについて詳しく調べていくと髪のダメージを気にしている方のうち

60%もの女性たちがブリーチを使用した履歴のある、

髪のダメージが進行している状況にある事が分かりました。

何度もブリーチをすることでどんどんダメージを重ねていくことは

深い知識がなくても想像がつきますよね。。。

ブリーチをせずともカラーをすればその分髪に負担がかかっていることも事実です。

ブリーチやカラーを重ねたダメージ毛は補修効果が持続しづらくなり

どんどん理想からかけ離れていってしまいます。

そう分かっていても明るい髪色にしたい、髪色をキープしたい、

となればブリーチやカラーを重ねていってしまうという悪循環のループに、、、

 

そこで今回紹介するのが

グローバルミルボン リペアシリーズ

髪の痛みのケアは毛髪内密度の低下につながっている髪の毛の棒状空洞化をケアする

ミルボンが発見した共通補修成分SSVRシルクをどのように定着させていくのかがポイント。

その役割を果たすのがカルボキシメチルアラニルジスルフィドケラチンタンパク質(CMADK)。

いや、なにそれ?ってなりますよね(笑)

でもこのCMADKというのがすごくて!

毛髪に強く結合し、洗髪やドライヤーによる乾燥を繰り返しても持続され

さらに髪のダメージを制御する効果があるんだそうです。

リペアシリーズではこのCMADKが網目構造になりSSVRシルクの流失を抑制し

Wリペアテクノロジーでハイダメージ毛を力強くしなやかな髪を再現できるんです!

 

シャンプーでケラチン活性剤配合の泡でハイダメージ毛を洗いながら補修し、

カオチン化ケラチン配合でハイダメージ毛を補修・保護し

健康毛のようなしなやかな髪へ導いてくれるトリートメント。

洗い流さないトリートメントを使えばさらなる補修効果を得てしなやかさもアップします。

ローズとピオニーのやわらかな落ち着く香りで気分も上がりますね◎

 

実際に私も毎日使用しているのがリペアのシャンプー/トリートメントなのですが

ブリーチ毛がこんなに!?何度もカラーリングを重ねているはずなのに、、、

と自分でも見惚れてしまうくらいのなめらかさ!!みてみてください⭐︎

↓ ↓ ↓

さらさらヘアー

 

何度も『綺麗な髪だね!』と声をかけてもらいました!

この商品に出会うまでは髪へのダメージを気にしてブリーチを避けていたのですが

今ではブリーチをし、毎日のケアで明るく可愛い髪色を楽しんでいます!

皆さんも是非力強くなめらかな美しい髪を体感してみませんか?

 

【グローバルミルボン/青山/美容室】