気づけば再生回数250万回越え!!!

2022.03.07

エステティシャン【むらやま みゆき】出演YouTubeの再生回数がなんと、250万回再生突破致しました!!!!!

 

みなさんこんにちは!ERIKOです!!

オミクロンの影響もあり2月前半は余裕のある日々だったのですが

だいぶ落ち着いてきてありがたいことに2月の後半から

ここ最近は忙しくさせてもらってますm(_ _)m

その影響でブログを書きそびれていたことを大変反省してます泣

 

どれだけの方が見てくださっているのか定かではありませんが

たまに頂く声に嬉しく思います(^ ^)♪

今後も週に一度のペースぐらいでERIKOは更新しますので

見て頂けると嬉しいです☆

 

 

さてさて、約5ヶ月前にむらやまさんが出演されたYouTubeなのですが

現在も再生回数が伸びており、なんと250万回再生を突破しております!!!!!

これはとんでもない数字ですし動画は生モノみたいなところがあるので

ある程度すると再生回数も落ち着くところなのですが

今尚伸び続けているのは本当にすごいなと感じております!

 

私の友人もどんなに怖い映像見てもこれがあるから寝れる♪

と言っていたりwww

メンズの友達もあれは本当にすごい、寝ちゃうよ!!今度やってもらいたい!

などと言ってました!

まだ見ていない方是非見てみてください!!

 

ASMR Twix】こちらで検索すると見れます(^^)

一応URLも添付しておきます♪

 

https://youtu.be/LR1UwZchLLE

 

そして先日むらやまさんの施術写真を撮らせて頂きました!

我ながらいい感じに撮れたので掲載します!!笑

 

 

 

 

 

他にもたくさんいい写真があるんですがざっとこんな感じに、、、

iPhoneの力を最大限に使いました!!!!!笑

 

次回はヘッドスパリスト佐々木さんのベストショットを載せてみたいと思います!!

 

 

カメラマン、スタイリストERIKO (笑)