熱中症注意です!!

2021.07.23

室内にいてもこまめに水分補給を忘れずに!!!(昨日行われたブルーインパルス予行練習画像有)

 

こんにちわ!

MONOTYPE ヘッドスパリストの佐々木実佳子です!

 

 

本格的に暑い日々が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、オーナーの野田さんは軽い脱水症状を起こしてしまい、見たことのない顔の色をしていました(黄土色)

ずっと室内にいてもじわじわと汗をかいているので水分補給は大切なんだなぁと感じました。。。

 

お水をたくさん飲んでもらって、30分ほど休んで回復していましたが、大事に至らず本当によかったです。

皆さんもこまめに水分補給を行い熱中症や脱水症状にはお気をつけください!

 

 

さて、昨日行われたブルーインパルスの予行練習は皆さん見ることができました?

(私はブルーインパルスと聞くと、以前、航空自衛隊の方とお付き合いさせていただいた、ほろ苦い思い出が蘇ってしまいます笑)

 

なかなか見る機会がないので、周りの建物からも皆さんベランダにでて撮影をしていました。登場した瞬間歓声が上がり、初めて見る光景に興奮してしまいました!

 

MONOTYPE特権の景色をお届け致します!

 

昨日はよく晴れていたので最高のロケーションで見ることができました☆

 

 

東京で行われることになったオリンピックが、コロナのせいで全力で楽しめないのは本当に残念なことだと思います。感染人数もどんどん増えており、まだまだ過ごしにくい日々も続きます。

 

ですがせっかく開催するなら、それぞれしっかりと感染対策をしながらオリンピックが楽しめるといいなと思いました!☆

 

 

MONOTYPE国立競技場に近いので、気を緩めずスタッフ一人一人が徹底的に感染対策、健康管理をして過ごしていきます!!!

皆さんも気をつけてお過ごし下さい!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

ヘッドスパリスト

佐々木実佳子