MONOTYPEの壁画が夏仕様に大変身☆

2021.07.19

シーズン毎に変わっているMONOTYPEの壁画!今回の作品は大人気たくさんの絵が隠れているシリーズです♪

 

みなさんこんにちは!ERIKOです。

今回ご紹介するのはヘアスタイルではなく

MONOTYPEのオーナー野田による作品紹介を勝手に

やりたいと思います!!!!!笑

 

もうお店で実際に目にした方もいらっしゃるかと思いますが

今回は【THE 夏!!!!!】というものが出来上がっておりました!

 

 

そして今回の絵は何度かこのシリーズは登場してますが

色んな絵が混ざり合って一つになっているやつです!

私このシリーズ大好きなんですよね、、、(^^)

探すのが楽しいし、あ!!!ここにこんなものがなんていう

発見があることがいいですよね♪

 

お子さんのお客様も楽しんで探してくれている姿を見ると

私が描いたわけではないですが嬉しく感じます(^^)☆

 

なんと今回の絵の中には【隠れミッキーが3つ】

そしてカタカナで【モノタイプ】と描かれております!!

ちなみにモノタイプの文字はバラバラになっているので

是非探してみてください☆

私は探すのに少し苦戦してしまいました汗

 

他にも夏ならではのモノがたくさん隠れています

ちょっとの時間では足りないぐらい見応え抜群の絵でした♪

夏の期間はこの作品なのでご来店の際は生でじっくり

みてくださいね♪(野田さんも喜んでくれること間違いなし小声)

 

 

つらつら描いてるとたくさんネタバレしてしまいそうなので

この辺で♪皆様のご来店楽しみにお待ちしております(^ ^)

 

 

ERIKO