MONOTYPEオーナー野田の大変身!!!笑

2021.06.07

MONOTYPEのオーナーである野田さんがバッサリ切りました〜!!久しぶりの刈り上げその姿とはいかに!!!笑

 

こんにちは!ERIKOです。

あっという間に6月に入って上半期と言われるのが終わろうとしております。

去年に引き続きコロナな前半でしたが

ワクチン接種もすこしずつではありますが増えてきて

早く安心する生活が戻ることを祈っております。

 

ちなみにですが知ってる方もいらっしゃりますが

私、ERIKOは2回のワクチン接種が完了しております。

え、なんで!?!?と聞かれるのですが

こちらも知ってる方もいらっしゃるかと思いますが

お休みの日を使って病院や施設に出向き訪問美容をしてる関係で

接種していただけた次第でございます。

どんなんだったかよく聞かれるのでまた後日ワクチンレポをしたいと思います!

ワクチン反対の方もいらっしゃると思いますし

いろんな考えがあって当たり前だと思ってます!

結論から言うと私は打ててよかったなと感じてます(^ ^)

地元にも帰りやすいですしね☆

 

さ、私の話はまた改めて話すとして

野田さんの変身ぶりをみていただきたいと思います(888)←拍手です笑

 

まずはビフォーです!!!

 

 

長いですねw

ここ最近は野田さん自分でメンテナンスをおそらく

してたんだと思うんですけどさすがに邪魔になってきたらしく

思い切って久しぶりに刈り上げちゃお!と言うことで

 

こちらがアフターになります!!!!!

 

 

おおおおおおーーーーーーーー!!!

首が長くなりました!wwwwwwwww

ちなみにここからさらに切り現在は耳周りがよりスッキリしています!

そちらの写真も撮ればよかったのですが完全に忘れていました泣

 

前から見た印象があまり変わらないのもあって

私の印象としてはお客様に気づかれていないようです(小声)

 

久しぶりに野田さんの髪をバッサリ切らせてもらいましたが

襟足が思った以上に長かったので

バッサバッサと切りとても楽しくやらせてもらいました(^ ^)

来店された際には若返った野田さんをぜひご覧下さい!!!w

 

では、また来週更新します☆☆☆

 

 

ERIKO