不動の可愛さ!ミニボブ外ハネスタイル!!!

2021.03.29

ダークトーンだって可愛くスタイリングできるもん!!クールにもカジュアルにもキュートにも変身可能!!

 

こんにちは!ERIKOです。

いつもより見出しが可愛い感じになりました(誰も気にしていない)

 

桜も満開を迎えてお花見したいところですが

昨年に引き続きそんな感じではなさそうですね( ;  ; )

わたし個人的に花見したことある回数片手で足りる気がしますwww

好きなんですけどねやりたいな〜と思っているときには

もう満開ではなくなっているんですよねwww

 

来年こそはと思っているので

是非ともコロナさんには一刻も早くいなくなってほしいです!!!

 

 

さ、今回ご紹介するお客様スタイルはこちらです(^^)

 

 

不動の人気であり不動の可愛さですね

切りっぱなしボブです!!!

巻いても可愛いしストレートにしてモード系にもできますし

外ハネにしてカジュアルにもできるし、、、

 

「なんでもできるやないかーーーーーーっい!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

 

といった感じでとても万能なヘアスタイルです!!

ダークカラーでもスタイリングの仕方では

動きができて軽く見えるので扱いやすいと思います☆

 

 

現在そのスタイルに近いけどスタリングの方法がわからない

などという方は気軽に聞いていただけるとお答えします♪

 

では、また月曜日に更新します(^^)

 

 

ERIKO