初めて短くする方にもオススメ!!大人ショートボブ

2021.03.22

頭の形が綺麗に見えて、ショートカットに抵抗がある方でもチャレンジしやすいショートボブヘア☆

 

こんにちは!ERIKOです!

すみません。失態をおかしました、、、泣

毎週月曜日に更新していたこのブログですが

なんと先週更新していないことをこれを書くときに

気づきました、、、とっても悔しい、、、( ;  ; )

 

いつも数日前から考えるんですよね〜どんな内容にしようか

いい写真あるかな〜とか前回もやっていたと思ったら、、、。

がっつりぬけていました。

みてくださっている方がいるか定かではありませんが

言い訳させてください!!笑

 

『有難いことにとっても忙しかったです!!!』

 

そんな中でも更新するのが普通ですよねwww

ま、硬くならずに今後も楽しく更新したいと思います!!

 

 

ではでは、仕切り直して。

今回、紹介するスタイルは大人ショートボブ!!

 

 

大人ってつくのとつかないのどう違うの!?って思いますよね。

ぱっと見の印象ですね!

襟足が残っていて動きがあり縦の印象があるのがわかりますか?

 

 

こちらが縦の印象というより丸いが感じられるスタイルです。

比較してもらうとわかるかと思うのですが

2枚目の方が可愛らしい印象になります!

 

ショートから伸ばしていく方や

ボブ感が強い方が好きな方。襟足が少しでの長いと気になる方など

ライフスタイルに合わせて提案させていただいてます(^^)

後ろから見ると全く違うスタイルだけど正面からの印象は

そこまで大きく変わらないので少し心象変えたい時とかには

大人ショートボブからフェミニンショートボブに変更するといいですね!

 

ショートはスタイルの幅が広いので切ってても

特に楽しいです(^^)

ぜひやってみたい方はMONOTYPEでやりましょうね!!!!!

 

ご来店お待ちしております♪

 

 

 

ERIKO