大好評!!CARE PRO!使用後の1か月後の姿とは、、、。

2020.09.14

大好評のMONOTYPE新メニューCARE PRO!!施術後約1か月経った現在のERIKOの髪の状態!!

 

こんにちは!ERIKOです。

早いものでもう9月中旬となりました。

だんだん過ごしやすくなってきて冷房もいらなくなってきて

電気代が安くなる!?通常に戻るので嬉しく感じている今日この頃(笑)

 

先日、ブログでMONOTYPEの新メニューCARE PROについての

説明と私のやっている髪とやっていない髪の比較写真を

載せたのですが、見ていただけたでしょうか。

実験をして約1か月の月日が経ちましたので

今の現状を加工なしの嘘偽りない姿をお見せいたします!!

 

やった直後の髪の状態を見たい方はぜひブログをさかのぼって

見てもらえると嬉しいです(^^)

 

まずはCARE PROをしていない方がこちらです。

(お風呂上がりのオフ感満載で申し訳ないですwww)

 

 

中間から上はツヤが出ていますがブリーチしているところが

広がりだしてきました。見た目はちょっと綺麗ではありませんが

久しくサロントリートメントしていなかった私としては

これでも手触り的にはトリートメントが残っているのを感じれます。

しかしブリーチをしているのでしていない方に比べると

トリートメントの持ちは少し落ちます、、、。

(常にきちんとケアされている方はもちろん大丈夫です(^^))

 

そして、CARE PROを使用した方の現在の状態は

こんな感じになっております。

 

 

全く違いますね!!!!!

これには私自身もかなり驚いております。

きちんと乾かした状態でお家なのでハンドブローのみでの仕上がりです!

カットラインが違うのかと思うほど収まりがしっかりしております。

CARE PROの素晴らしさを見思って感じれました(^^)

お手軽にできるように500円のワンコインに設定したので

みなさんにぜひやって感じて頂きたいと思っています!!

 

ちなみに私のお客様でカラーを何度もされている方ですが

地毛風のカラーにしてトリートメントして

CARE PROをするとカラーしていたの!?という具合に

ツルツル、ツヤツヤになりましたので

ぜひ写真を見てください!!!!!

 

 

もちろん加工無しです!!

 

縮毛矯正のように伸ばしているわけではないので

髪質によってはこのようなツヤが出ない方もいらっしゃるかと思います。

例えば縮毛や、波状毛など、、、

しかし触ってもらうと必ず実感していただけると思います!!

現に私の髪もちょっとツヤ出にくい髪ですし、、、。

 

9月からのメニューなのでみなさまには

導入以来初のご来店の場合きちんと簡単に説明

させていただきますので楽しみにして頂けたらと思います(^^)

 

 

ERIKO