ハイトーンショートで残暑を乗り越えよう!!

2020.09.07

あっという間に9月になりましたね。

テレビで某ハンバーガーショップの月見バーガーのCMが

流れてきてるのを見て、もう秋なんだなと実感しています。

 

しかし、まだ東京は最高気温30度を超える日々。。。

落ち着いたカラーもいいけど軽やかに見えるカラーも

まだまだおすすめです(^^)

 

先日、お客様が就職活動を終えて来年からは社会人になるので

今しか明るくするチャンスがないとのことで

初めてブリーチにチャレンジしてくれました。

 

まずはブリーチで脱色!!!

MONOTYPEではケアブリーチを使用しているので

できるだけダメージを抑えて色を抜くことができます。

 

前回は就職活動するということでファッションカラーの中で

一番暗い色を入れていたのですが綺麗に抜けました!!

 

せっかく明るくしたので明るさをキープしつつ柔らかく

見えるようにミルクティーベージュに染めました!!

 

 

とっても可愛くて色白なのでハイトーンがお似合いで

金髪の時点ですでに似合ってました!!!羨ましい、、、。

 

思いっきてブリーチして大成功!!

スタイルチェンジ、イメージチェンジされたい方

ぜひMONOTYPEでやってみてくださいね(^^)

 

ERIKO