ハイトーンでも髪質改善で艶髪ゲット!!

2022.09.12

ブリーチやハイトーンカラーはダメージが天敵!!髪質改善をしてハイトーンでも艶髪をゲットしよう!!

 

こんにちは!ERIKOです。

気づけば9月に突入しておりました(汗)

まだまだ暑い日はありますが夜の風が心地良すぎで週に2回友達と

夜散歩を始めましたwwwwww

大きな公園に散歩がてらいってそこをずっと歩いているわけですが

今の時期にいる【ヤツ】が私の点滴でして、、、、、。そう、お蝉様、、、www

俗に言う【セミファイナル】( ;  ; )

夜歩いているもんで落ち葉も全部それに見えるのですが

初め普通に歩いていたら何度もやられてしまい全力ダッシュをその度やっていたので

普段運動していない体にはかなり堪えましたwww

 

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、、、

今回紹介するのはブリーチ毛に髪質改善をしたら編です!!!

 

ブリーチ毛やハイトーンをずっと続けた髪は潤いが少なく

トリートメントをしても持続があまりしない、、、など

せっかく可愛い色なのにパサついてしまうという悩みが出てきてしまいます(泣)

ちなみにうちで取り扱っているブリーチはケアブリーチと言って

髪の毛のタンパク質を保護してくれるので髪質によりますが1、2回ほどでは

ガビガビにならないのでご安心ください!!!!!!!!!

 

それでも重ねてやるとどうしてもダメージはつきものです!

そんな髪質でも髪質改善では普段のトリートメントの持ちも感じれて

かつ潤いもキープできるので是非おすすめの施術です!

 

毛先は最低でも4回はブリーチ履歴があります!

 

 

 

硬毛さんでもこんなに柔らかさのある髪に変身致します(^ ^)

髪質改善は最低でも3回は続けて頂きたいです!

それ以降は髪質の状態をみて髪質改善を続けるのか通常トリートメントをやるのか

決めて頂けるといいかなと思います(^^)

 

お客さまの中には髪質改善の虜になって頂いて毎回やる方も

いらっしゃいますがやはり抜群に髪が綺麗です!!!!!!

 

詳しく知りたい方は是非お気軽にお聞きください(^ ^)

 

 

 

ERIKO