2月3日【節分の日】豆まきをしました!!

2022.02.07

MONOTYPE地味に毎年行っている豆まき!!今年もいい一年になりますように♪

 

こんにちは、ERIKOです!

節分の日を過ぎると一応冬の終わりというのを最近テレビで知った私です。

気温的にいうとまだまだ寒くて冬の終わりな感じがしませんが

気持ち的には冬が終わったんだと思うとちょっと嬉しく感じていますw

やっぱり寒いのが私は苦手のようです、、、汗

 

さて、先日の節分の日にスパリストの佐々木さんと豆まきをしました(^^)

 

 

鬼役は佐々木さん、福役は私でwww

福に豆を投げていいのかわかりませんがしっかり投げられましたwww

鬼役が先輩ではありましたがこちらもしっかり投げさせてもらいましたwww

 

無事に悪いものを退治して、福をMONOTYPEに招きました♪

 

これからも変わらずMONOTYPEスタッフ一同皆様が

明日からもまた頑張ろうと思っていただけるような施術、サービスを

提供していきますので、よろしくお願い致します!!

 

 

ERIKO