髪質改善トリートメント実感頂いております☆

2021.12.13

10月末にスタートした髪質改善メニュー!実感して頂き2回3回と体感して頂けております!!

 

こんにちは!ERIKOです!!

先日新メニューとして入れた髪質改善トリートメント

ありがたくご好評頂いております!

通常のトリートメントとは違って圧倒的な手触りの違いを

感じていただけると思います(^ ^)

また通常のトリートメントより持続性があるので

日々の手入れも重ねるごとに楽になること間違いなしです!!

 

 

こちらは髪質改善(ULTOWA)の一回目の仕上がりです(^ ^)

 

つやつや!!!

柔らかな質感とサラサラになる感じがULTOWAの特徴です!

カラーとの同時施術も可能です!

その場合カットカラーをいつもされている方はプラス30〜40分といったところです!

 

気になる方はぜひまずは自分へのご褒美として

いつもと違ったトリートメントを体感してみてください(^-^)

 

 

ERIKO