村山さんが出演しているYouTubeご覧いただきましたか?

2021.11.08

村山さんYouTubeに登場!!何と再生回数100万回越え!現在も日々伸びております!!!

 

こんにちは!ERIKOです!!

みなさん村山さんが出演しているYouTubeはもうご覧頂けましたでしょうか?

現在【ASMR twix】というYouTubeの方でトップに村山さんが掲載されています(^ ^)

 

URLはこちらです!!

 

https://youtu.be/LR1UwZchLLE

 

まだ拝見されていない方はぜひ見てみてください♪

村山さんの話し方と技術に癒されること間違いなしです!!

外国の方からたくさんのコメントを頂いており

読んでいたらまさにそうだなと感じることや

表現の豊かさに見ていてとても楽しめました!!

そちらも要チェックです(^ ^)

 

 

 

 

ERIKO