大変身!!!ここからの変貌とは!!!!!

2021.09.20

ベリーショートからの更なる変身とは!!カットを少し変えてスタイリングをすると、、、あら不思議♡

 

こんにちは、ERIKOです。

今日はビフォーアフターの写真を公開します(^ ^)

 

まずはビフォーがこちら!

 

 

もともとベリーショートなヘアスタイルですが

ここからさらに変身させます!!

 

変身後がこちら☆

 

 

正面から見ると〜

 

 

サイド、バックは刈り上げて前髪も整えつつ

スッキリかき上げスタイルにしました♪

大振りのピアスがより映えます!!

 

髪の毛はサラサラなストレートなので

アイロンで癖付けをしました!!

あとはハードめのワックスでがっちりとセットをして完璧!!

 

ちなみにビフォーの時点で短めでしたが

つい先日までこんな感じでした!!

 

 

 

ミディアムぐらいの長さから先程の写真ぐらいと考えると

なかなか大幅なイメージチェンジです(^ ^)

ショートが似合う女子ってかっこいい!!!

ショートはロングに比べて印象の変わり方が激しいので

カットの仕方で可愛くもかっこよくも作ることができます!

 

顔がでかいから、、、エラが張ってるから、、、などと

人それぞれコンプレックスがあったりしますが

その方にあったショートが必ずあると私は思っているので

ぜひチャレンジしてみたい方はお気軽にお申しください☆

 

必ず似合うスタイルを提供させてもらいます♪

 

 

秋晴れの気持ち季節☆

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

 

 

 

ERIKO