雨や汗に負けない美髪をゲットするなら縮毛矯正☆

2021.08.09

せっかくセットした髪が台無しに。雨や汗でうねったり広がったりと気分が下がる日が多い人は縮毛矯正でノンストレスへ☆

 

皆さん、こんにちは♪ERIKOです!!

連日続いていたオリンピックも幕を閉じました!!!

どうなるかと思っていましたがなんとかやりきり

そして、なにより選手の皆様の競技している姿を見ると

本当に感動して食い入るようにみてました!!!

 

メダル取ると思っていた方がだめだったり、

まさか!!!という競技が取れたりとやはり何が起こるかわからないのが

オリンピックだなと感じました♪

これまでは時差の関係もありなかなかこんなに見ることは

なかったのですが初めてしっかり色んな競技を見たような気がします。

 

開会式からあっという間のオリンピック期間でしたが

次はパラリンピックが待っているので

また全力で応援して楽しませて頂こうかと思います!!!!

 

がんばれ!!日本!!!!!

 

 

そんな中連日晴れていたのに雨が続いてどんよりとしてきましたね。

湿度で髪を巻いてもうまくいかないし、

せっかくセットできたと思っても

雨や汗で台無しに、、、。

 

広がりやうねりが出て残念な気持ちになってしまいますよね泣

 

そんな悩みが多いなって方や

普段からストレートアイロンでスタイリングされる方は

縮毛矯正をすることをお勧めします(^ ^)

 

 

髪の面が整って艶も出るし、乾かすだけで綺麗に

収まってくれるので扱いやすいです(^ ^)

 

昔の縮毛のように真っ直ぐなりすぎないように

かけることができるので

その後にコテで巻いてスタイリングすることも可能です!!

コテだけで巻くよりも艶がきれいに見えるので

より美髪に見えます!!!!(最高じゃないかーーーーー)

 

ただ、デメリットとしては

ブリーチ毛との相性が若干悪いです(度合いにもよります)

 

 

私はアウトです(小声)

 

プラスデジタルパーマをかけている方もあまりお勧めできません、、、。

 

担当のスタイリストと相談しながら決めてることをお勧めします☆

皆様の綺麗になるをお手伝いするのを

楽しみにMONOTYPEでスタッフ一同お待ちしております♪

 

 

ERIKO