暑い夏も邪魔じゃない!襟足スッキリミニマムボブ

2021.08.02

こんにちは!ERIKOです!!

連日の猛暑にだいぶやられています笑

みなさん体調は大丈夫でしょうか??

8月はやはり特別暑い気がしてしまいますね(汗)

 

今回ご紹介するスタイルはそんな暑い夏でもすっきり過ごせるミニボブです!

 

 

襟足はスッキリ、でも攻めすぎてない感じが絶妙で可愛い☆

乾かすだけでも柔らかく収まってくれるのが楽でGOOD!!!

 

頑張って伸ばしていても諦めてしまう方が多い季節、、、。

伸ばすのもいいけどバッサリ切って小物を楽しむのも最高にいいですね!

 

まだまだ続く猛暑ですが自己防衛をしっかりして

乗り越えて行きましょう!!!

(ちなみにERIKOは冬より夏派ですw)

 

ではまた来週更新します(^○^)

 

 

ERIKO