新国立競技場とMONOTYPE

2019.11.27

新国立競技場が間も無く完成します。MONOTYPEがOPENした時にはゼロ地帯でした。 MONOTYPEから眺める新国立競技場は圧巻です!

 

こんにちは、ERIKOです!!

だいぶ寒くなってきましたね。私は個人的に暑い方が好きなので

冬は来るなと思っています(笑)

 

 

今回はMONOTYPE周辺環境と店舗情報をお届けしたいと思います!!

 

改めて、簡単にお店の紹介です!知らない方もいらっしゃるかもしれないので(^^)

MONOTYPE新国立競技場がすぐそばで

ビクタースタジオの隣にある5階建てのビルです

1階はビストロなのでそこが目印です!!

 

お店から見える新国立競技場はこんな感じです!!

 

来店される度に写真を撮られるお客様もいらっしゃり私たちが建設してるわけでもないのに嬉しく感じてます笑

今週末に完成す流ようなので、いらしゃる方は是非写真に納めてみてはいかがですか?

 

【青山/表参道/外苑前/美容室】