ショートヘアからボブヘアを目指してのカット!

2021.05.10

頑張って伸ばし中!ショートヘアからボブになる過程のカットをご紹介!!

 

こんにちは!ERIKOです!

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたが

みなさんどのように過ごしましたか!?

ちなみに私はお店で元気よく営業をしておりました(^ ^)

定休日は訪問美容師に変身し病院へ☆

みなさんがお休みのときに働き

みなさんが働いているときにのうのうと休んでるのが私ですwww

そんなERIKOをよろしくお願いします(なんの話?)www

 

さて、今回ご紹介するスタイルはこちら!

 

 

現在肩ぐらいのボブになるように伸ばしている状態です。

襟足の部分は切り揃えてあとはトップが伸びてくるのを待ち

その間は襟足の調整がメインになってきます。

もうほぼほぼシルエットは完成系に近いです!

あとは頑張って伸ばすのみ!!!

 

ちなみにこのスタイルだと後ろから見ると

ミニボブになっていて正面から見るとショート見えます(^^)

こんな感じです↓  ↓ ↓

 

 

みんな肩につく前に首に髪がかかったあたりで

挫折しちゃうんですよねwww

とくにこれからの季節暑くなってくるので

より耐えれなくなってよく「えりこさ〜〜〜〜ん!やっぱ無理です泣笑」と

言われてしまいますwww

ここまできたのに〜〜〜wwwなんていいながら切っちゃう私です(^ ^)

 

その時その時で気分も変わると思うので

その日やりたいものをやるのが一番だと思ってます!!!

ただその後の予定がある時は私だって一応止めたりしますけどね笑

 

伸ばす方が少しでも頑張れるように

私も扱いやすいカットを頑張ります(^ ^)

 

ヘアスタイルのご相談いつでも乗ります!

全力でお答えします!!!!!

皆様のご来店こころよりお待ちしております☆

 

 

 

ERIKO