メンズかき上げスタイル☆爽やかな印象に

2021.04.26

暑くなってきたこの時期は爽やかにかき上げスタイルにしてみるのはいかがですか?

 

こんにちは!ERIKOです。

毎週月曜日更新なのに先週更新できてないこと反省しておりますm(_ _)m

こんなに1週間って早いの!?と感じておりますwww

忙しいということはとってもありがたいことですね(^^)

 

今回ご紹介するのはメンズスタイルです。

普段レディースばかり上げていますが

一応メンズカットもできますw

 

今回はカットパーマをしました!

2回に1回のペースでパーマをかけてます(^ ^)

 

ここ最近は前髪下ろしにしていましたが久しぶりにかき上げに!

マスクをして前髪があるとこれからの季節汗をかいて

ムレやすくなったりする方やお肌が敏感な方は

吹き出物が出てしまうことがあります。

なのでスッキリかきあげるスタイルがおすすめです(^^)

 

スーツを着られる方はスーツとの相性もバッチリですね!!!

 

今後もスタイル写真を上げていくのでぜひみてください!

 

 

コロナに負けずに頑張りましょうね

 

 

ERIKO