他人との差別化!個性派ショートカット

2020.11.16

自分の色を出すのはカラーだけじゃない!カットで自分らしさを出していつものライフスタイルをより楽しく。

 

今回は個性派スタイルをご紹介!!

ちょっといつもと違う感じで変化をつけたい。

いつもと違うカラーをしてみる、カットを変えてみる、、、。

ヘアスタイルで変化をつけるのが一番イメージチェンジになるような気がします。

 

ヘアスタイルを変えると気分も印象も大きく変わりますよね。

ロングスタイルの方はバッサリ切るのもいいし

レイヤーを入れて顔周りの変化を出してみたり

ショートスタイルの人は襟足や前髪、スタイリング剤など

ここに上げるときりがないほど変化をつける方法はあります。

 

いつもとちょっと印象を変えたい方は是非MONOTYPEに

お任せください(^^)

カットが好きなスタッフが在籍しております!!!

 

 

女性でも襟足を刈り上げてカッコよく決めるのもいいですね。

サイドのパツっと感がモードな印象を与えます。

 

悩んだ時は起きがるにご相談ください!!!

 

 

ERIKO