MONOTYPEの店内の壁画・秋バージョンに更新しました!!

2020.09.25

MONOTYPEの店内は季節感を取り入れた空間作りを心がけています!!リラックスした空間を目指して、、、。

 

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

 

肌に感じる空気はすっかり秋。

 

外苑・千駄ヶ谷エリアに位置するMONOTYPEですが、

人の流れは少しずつ戻っている感じがします。

(シールバーウィークの表参道はすごかった)

 

MONOTYPEでは季節感を取り入れ、

よりリラックスした空間で過ごしていただきたいという思いから、

店内にある壁をシーズンで描き替えています。

 

壁の絵の大きなテーマは「季節と女性」。

そして今年の秋のテーマは「花鳥風月」。

 

 

絵の中に「花」「鳥」「風」「月」を

描き込んでいます!!(探してみてください(^^))

 

 

ちなみに去年の秋はこんな感じ。

 

最近ではこの絵を楽しみにしてくださるお客様もいて、

写真を撮っていってくださる方も増えました。

嬉しい限りです。

 

ぜひ見に来てくださいね!!

 

また冬バージョンに描き替えた時はご報告しますね〜

 

 

MONOTYPE

野田将司