MONOTYPE新メニューが9月からスタート 

2020.08.31

最新ヘアトリートメント浸透促進器CARE PRO。いつものトリートメントにプラスして浸透・持続をよりアップ

 

MONOTYPEの素敵な情報のお知らせです!!(前振り、、、笑)

 

いつものトリートメントにプラス500円で

トリートメント剤の最高パフォーマンスを引き出せる

トリートメント浸透促進器をこの度導入しました〜〜〜!!!

 

ではその器械がどんなものなのかの説明をさせていただきます。

 

その名は、、、『CARE PRO

CARE PROのポイント

超浸透テクノロジー

髪にトリートメント剤を浸透させるのに最適な超音波周期を

プログラミングした最先端のコンピューターチップを搭載。

新技術、超浸透テクノロジーにより普段お使いのトリートメントの浸透力を

飛躍的に高めます。有効成分が髪の深層部まですばやく届き

今までにないトリートメント効果、持続力を体感できます。

 

エッセンシャルライト

赤外線照射も同時に行うことで、さらに高まる補修力!!

赤外線エッセンシャルライトを照射することで、髪の内部が

温められ表面だけでなく内側からもケアが可能に。

トリートメントの持つ補修力を引き上げ、ハリ・コシのある

美しい髪へと導きます。

 

これらの効果により普段使っているトリートメントが

いつも使っているトリートメントではないと感じると思います。

 

実は私、この器械が本当にそうなるのか疑っていたのです。

だって話聞くだけでは分からないから、、、。

そこで実験しました!!髪の長さがあまりないので

良い画ではないかもしれませんが、、、笑

左と右でCARE PRO有無の実験。

*ハンドブローのみです!!

 

まずは通常トリートメント。

これはこれで良い!!

写真では伝わりにくいかもしれませんがブリーチ毛とは

思えない手触りだし収まりも良くなりました!!

トリートメントの大事さを改めて感じた1枚。

 

そしてこちらがCARE PROを使用した髪です。

え、、、こんなにも違うの!?!?

これが一発目の感想。

もちもん使わなくても満足していたのに

使用した後の髪を見て本当に驚きました!!

写真でも見てお分かりの通りにまず全然収まり方が違います!!

そして指を通すとよりわかるのですが

毛先の先までのトリートントがしっかり入っているのを実感できます。

もちろん通常も毛先まで綺麗になるのですが

CARE PROの効果を感じるとちょっと変な感じがします。

え、まだ綺麗になる余地あったの・・・?と

 

声を大にして、そして自信を持って紹介できます。

そしてこの良さを皆さんに手頃にやっていただきたいと考え

ワンコインメニューと致しました!!

こんな素敵な価格のメニュー外苑前千駄ヶ谷青山エリアで

きっとここだけですよ!!!!!笑

 

ちなみにアイロンみたいな形だし時間がかかりそうに見えますが

だいたい髪の毛を6〜8ブロックに分けてやるのですが

一つのブロック5〜10秒ぐらいなので

プラス3分ほど見てもらえれば終わります(^^)

 

どんなトリートメントにも使えるので(流すタイプだと)

トリートメントメニューを選ばなくても

普段のシャンプートリートメントのトリートメントでも可能です。

なのでちょっとプラスしたい!とかの時はいいですね。

 

ただ、サロントリートメントをした上でやる方がもちろん

効果も持続も違うと思うので自分の髪と相談して

メニューを決めるといいと思います(^^)

もちろんわからない時は私たちが髪の状態を見てオススメさせていただきますね。

 

そして、このCARE PROご自宅でも使えます。

受注発注にはなってしまうのですが34,000円(税別)となっておりますので

気になった方は是非お声がけください(^^)

 

目指せ!美髪!!!!!

 

 

綺麗だ!!!!!

 

 

ERIKO