#うぶ毛バング の魅力をご紹介!!!

2020.08.24

前髪を2年振りに作りました!今流行りのうぶ毛バング!今回はうぶ毛バングの魅力についてお伝えします。

 

今、密かに注目を集めているうぶ毛バングをご存知ですか??

柔らかくて、自然に抜け感を演出することができます。

私のお客様にも多くのオーダーをいただいている前髪のデザインなのです!!

 

 

うぶ毛バングはいかに柔らかさと束感を表現できるかがポイントとなります。

前髪が現在ない人はうぶ毛バングになるようにカットするといいのですが

今前髪があってうぶ毛バングではないな、、、って方は

スタイリングやアレンジでそれっぽく見せることができるので

ぜひお気軽にご相談ください(^^)

 

うぶ毛バングのいいところは髪の量が多い人や明るい髪ができなくて

重い印象になりやすい方でも前髪だけで抜け感が作れるところです!!

プラスアレンジをするとこなれ感が簡単に出せます。

 

ちなみに私が写っている上記の写真はスタイリングなしです。

帽子などかぶってしまえばそれだけでこなれ感が出ます。

私の髪質は量は多いが髪自体はわりかし細いです。。。

髪自体が細い人はスタイリング剤をつけすぎると

はげているように見えてしますので要注意!!!

逆に硬い人はスタイリング剤をつけなければ締まりのない

前髪になりがちなのでそこも要注意ですね!!

 

前髪のスタイリングはとっても簡単なので

ご来店の際はしっかり伝授させていただきます!!

 

あ!!!!このうぶ毛バング作る幅や質感作りが

とても重要となりますので

絶対に自分で切らないでくださいね!!

必ず美容室で切ってください!!

そのあとのメンテナンスの仕方はお伝えできるので

まずは美容室で切ること!!これは守ってくださいね笑

(メンテナンスも本当は美容室で切って欲しいですよ。。。泣)笑

 

髪を伸ばしている方、前髪でイメージチェンジしてみませんか?

 

 

ERIKO