大人ブラウンカラーはこの春夏のトレンドカラーです

2020.07.27

春夏のトレンドカラー大人ブラウン。何にでも合わせられる万能カラーでこの夏を乗り越えておしゃれしよう!!!

 

 

 

こんにちは、MONOTYPEのERIKOです。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

湿度が高い日々が続いておりどんよりしますね。

先日久しぶりに太陽を見た気がします(笑)

カラッと晴れる日はまだ続かないですね、、、。

本来であれば、今頃、美容室MONOTYPEのある千駄ヶ谷、外苑前エリアは

オリンピックで賑わっていた頃です。

 

残念な気もしますが、、、、

 

しかし、世の中的には夏本番が近づいております!!

ヘアスタイルとしてはバッサリ短くして暑さをしのぐ方も

たくさんいらっしゃいますが、見た目も変えて軽やかな

イメージにされるお客様も多くいらっしゃいます!!

(仕事的にできない方もたくさんいらっしゃいますが。。。泣)

 

2020年に春夏のトレンドは大人ブラウン

私もブラウンの色味が好きで最近の髪色はオレンジかブラウンにしか

やっていないぐらいです(笑)

なんたってブラウンは洋服もメイクも選ばず何にでも

合わせれる万能なカラーだからです。

 

イエローベースの肌の方は年齢を重ねてくると

どうしてもくすんでしまいますがそんな方にも綺麗に見えるカラーです。

アッシュやグレーは可愛くて透明感は出ますがこのような色も

くすんで見えやすいです!なのでそういう方にはブラウンや

ベージュの色味を足してあげると綺麗に見えます!!

 

ちょっと話がずれましたが

今回ブラウンのハイトーンカラーのご紹介をします!

 

 

イエローベースのお顔にもぴったりのカラーですね(^^)

 

ちなみに、MONOTYPEが扱っているグローバルミルボンの

トリートメントもして加工なしでこの綺麗な髪です

 

 

髪が明るいと傷んで見えてしまってせっかくの綺麗なカラーが

出しなしになってしまいますよね。

ハイトーンカラーにするときは必ずトリートメントをしてあげることが

ポイントです!!!

どのトリートメントをしたらいいのかわからないと思うので

その場合はスタッフに気軽に聞いていただければ

今の髪の状態にあったトリートメントをご紹介させていただきます

 

 

 

ERIKO